FC2ブログ

「ソロモンよ、私は帰ってきたッ!」



え~、前回の記事で珍しく愚痴モードになってしまい、兄弟ブログの「KYMCO SUPER9 A GOGO!」を全面的に公開停止にした話をしましたが・・・

やっぱりもったいないので復活させました。(早っ!)

いや~実は最近、嫌なことがあってイライラしてた影響で、突発的に「KYMCO~」のほうを実際に閉鎖してしまったのですが、いざ実行して冷静になったらバカバカしくなってきました。
無断でパクられた事はまだムカついているものの、それだからって「オリジナル」が消えちゃったら「コピーがオリジナル」になってしまいます。

それでは自分の負けになるとです。負けるわけにはいかんとです。(キャラ壊れ中)

だから復活。そのまんまじゃカッコ悪いから、再構成して「KYMCO SUPER9 A GOGO!II 原付通勤快速化計画 となりました。

「転んでもタダでは起きない」性格ですから、チョッピリ成長しました。(笑)


■追記

ちなみにタイトルの「ソロモンよ、私は帰ってきたッ!」というのは、
このストーリーの中の台詞です。↓
機動戦士ガンダム 0083 5.1ch DVD-BOX〈初回限定生産・4枚組〉

数あるガンダムストーリーの中でも「第08MS小隊」とならんで、メカデザインやモビルスーツアクション、キャラクター、ストーリーなどが特にお気に入りです。

ストーリー中盤、連邦軍の開発した「ガンダム試作2号機 GP02A」を強奪したジオン残党エースパイロット「アナベル・ガトー」が、式典の為に連邦軍艦隊の集結する「ソロモン」に向けてGP02Aで強襲し、装備する核弾頭バズーカを発射するシーンの台詞が

「ソロモンよ、私は帰ってきたッ!」
なのです。

も~!これが涙がでるくらいにカッチョイイんですよ~!!
ストーリーの見せ場の一つですね。最高♪(感涙)


で、別ブログ用のハンドルネーム「GP02A」とブログ再開と掛けているってワケです。

チャンチャン♪



スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
プロフィール

DIY野郎 (ガトウ・ショコラ)

Author:DIY野郎 (ガトウ・ショコラ)
管理人は自宅で2匹のネコを飼っている猫好きの大男です。

愛車は20年近く大切に乗り続けているコンパクトカー、そして自動車保険のマイバイク特約で何台持っていてもクルマと同じ保障が受けられて維持費の安い125ccのバイクを3台所有しています。

125ccにハマる前に乗っていた「キムコ SUPER9s」については、自作加工やカスタマイズのネタが多い為に別ブログとして立ち上げました。興味があれば下にあるリンク集から覗いてみてください。

このブログでは日曜大工(Do It Yourself)やクルマの工作等についての情報をコツコツと不定期に発信していきます。

リンク
カテゴリー
最新の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ開設からの日数